カテゴリ:2023年度1~3月
6年生と毎日ホットな時間

Point Blur_20240228_103209.jpg

6年生の卒業が近づいてきました。
在校生は6年生感謝週間として日替わりで6年生との交流会を計画しすすめています。それぞれ工夫を凝らした遊びや出し物、力を合わせて取り組む活動などで6年生との思い出を作っています。
「6年生は喜んでくれるかな」「内緒にしておいてびっくりさせよう」と、6年生の楽しそうな表情を想像しながら在校生は準備をしました。また、6年生は在校生の緊張した様子にも、温かい気持ちで応えていました。
1年生の絵のうまさに驚いたり、さすが6年生と尊敬のまなざしを向けたりして、お互いの素敵なところを改めて感じ合えた時間になりました。

公開日:2024年02月28日 11:00:00
更新日:2024年02月28日 12:35:31